Aloha

今私達は、生きてきた中で思いも描けないこの出来事に毎日不安を感じています。

 

コロナウイルスとは、暫くともに生活をしていかなければならない状況の中、ハワイとフラが大好きな私達は、少しでも長い時間ハワイを感じるものに包まれていたいといつも思っています。

部屋の中をハワイ気分を感じる雰囲気の部屋にしたり、ハワイアンを聞いたりして気持ちを盛り上げています。

 

そんな中マスクだってハワイ気分になれるものに変えてしまいましょう。

すると、気分が明るくなり、なんだかマスク生活も楽しいかな?と思うはずです。

可愛くて、毎日お洗濯できるから経済的で、Wikiwiki 気分が盛り上がるハワイマスク販売中です。

実は、縫製工場のあるタイのバンコクでもコロナの影響で、2月にバンコクが都市封鎖となりました。私達のスタッフも田舎に戻る事が出来ませんでした。

田舎に戻れば、食べ物や寝るところに困らないのですが、バンコクでは家賃や生活費がかかります。

タイのスタッフの雇用を守るためにハワイ生地で、布マスクを一生懸命作っています。

 

是非お試しください。

 

心元気に毎日を楽しく過ごして参りたいと思います。

 

全ての皆様に Aloha

Leave a Reply